fc2ブログ

どうしろと?

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-22
平均SCORE:-1.05
順位情報
1位回数:5
2位回数:6
3位回数:4
4位回数:6
平均順位:2.52
振込み/鳴き情報
アガリ率:21.54%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:16.41%
鳴き率:29.74%
局数:195局

このラスの内、球戦が4回
4回の3着の内球戦が2回

今月初の半プロ66.0を出し、S2からS1へ
なんにも嬉しくないけどね。
球は-11個だしね^^^
球戦勝てない補正。
八段くらいから自分の実力だけで、半プロの平均順位がどんなもんになるかやってみたい。

1位:48回
2位:54回
3位:42回
4位:40回
平均順位:2.4位
勝率:26.09%
☆SCORE
合計SCORE:+573
平均SCORE:+3.11

最近の戦績です。
大体トップとれず、2着。ラス回避できずラスみたいな展開でうざい。
確変なんて来ないし、球戦は回収される一方。

MJやると愚痴ばっかりになるから、やめたほうがいいのかね。

でもさ、半プロの平均順位が2.36で、球戦以外の戦績だったら、2.2くらいなのに、球戦勝てない補正みたいなもんが発動してこれですよ。
やってられんでしょ。
前は半プロは負けても楽しかったけど、自分のアームが半プロなら勝てる程度になってきたから、勝てないと楽しくない。
もちろん自分のミスとかで負けたならまだしも、配牌からどうみてもアガれないのが何回も続いたらこっちだってイライラするわけで。
怒りたく無くても怒りますわ。

愚痴すいません。
多分、来週打って、引退かな?


続いて、天鳳
心の癒し←w

逆にこれは極端に確変すぎ。
たかが上卓だけど、なんだよこれ。
別にこの戦績だからすごいだろ!ってわけじゃ無いですよ?
鳳凰卓なら自慢しますが。
いや、特上でも自慢かw

上卓はレベル低いんで、余裕っすね。
この試合のあと一試合打って、トップで、見事に三段へ!
特上まであと少しー\(^o^)/
特上行ったら頑張るぞ!

これから、少しずつ天鳳の段位をあげてこうと思います。

特上養分になるのは内緒w

フリオーソさんがこっちに来るというのを聞いて今からwktkしてますw

では!ノシ
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ自分もトップ率低くて憂鬱ですね。
球戦が絡むと順位調整も厄介になるので平均順位に影響するのは仕方ないです(◞‸◟)
天鳳は2011ksゲーオブザイヤー決定!!

No title

野試合に比べて球戦が勝てないのはよくある事ですよw
相手も同じクラスである以上、強い(弱くはない)はずですから。
プロフィール

折@雀師

Author:折@雀師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR