

もうね、恥ずかしい限りですよ。



何切りますか?
既にTwitterに乗っけて、いろいろな方々に答えを頂きました。

まず、メンツ手固定なら3p
3344688pの形で、3切り→344688。
34の両面を残しつつ468のリャンカンを作り、8p6sのシャボを残せる絶好手なんですが、唯一難点をあげるとすれば、七対子が完全に消えること。
ちなみに自分は6pを打ちました。
7pの受けは無くなりますが、2-5pと8p6sのシャボの受けは残せるんで、あんまり悪くないですし、尚且つ七対子のリャンシャンテンにも取れる。
なので、6pを切りました。
ただ、メンツ手固定なら3pでしょう。

んー、マンダム

難しいですね(´・_・`)

何切るなコメントお待ちしてます!
っていっても、3pが一番いいのが答えですねw
こんなのだから2.39なんだよなー

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

折@雀師

Author:折@雀師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
