

幻球バトル

略して幻バト!

19:00から予定だったので、1時間半くらいしか打てず…

3-2-0-4
球−8www

球戦0-0-0-3
の全てトップラスwww

絶対に許さない、絶対ニダ

ホントにひどかった!
今日の原点で取り返す!
いや、無理かw

やはり半荘のほうが得意です!
半プロは2.35なのに、四人打ち戦績が2.37

まさかの下がるwww
昌鹿野子供電話相談室だっけ?見たいなw

だいたいksゲー

でスコアは+9
ギリギリMJ賞

まあいいでしょう!
想定の範囲内です!(キリッ


十段戻る計画ちゃくちゃくと進行中

覇王●×54

原点マッチしたらよろしくお願いします!
球お配りしますねwww
ノシ

動画の件について、

とりあえず動画は撮ったのですが、エンコード中に電源が落ちるという、まさにつんでれんこな状態なので、もう少々お待ちくださいw

球戦

対面との球戦で自分二着で親、対面ラスで、対面に満貫ツモられてもまだセーフみたいな場面。対面と3着との点差は3000点くらい。自分は満ツモでトップみたいな場面。

オーラス対局が始まって順目がすぎてくうちに、他家3人が降りはじめる。
自分はそれを見てふつうに全ツ。鳴きが入っていたので、自分が海底。
そこでテンパイ、もちろんテンパイとったが、これがどうなんだろうか…
もちろん球戦じゃなきゃいいと思うけど…安定して2つとるならおりじゃないかな…

みなさんのコメントお待ちしてます!

ちなみに結果はオーラス対面が3900を上がって、球+1こでした!
見逃してれば…orz


現在62、ただ半プロ降格で覇王●×59

ノシ

ひっさびさに秋刀魚

ぼくはほとんど秋刀魚をやってません!なぜかって

ksゲーだからwww

まあ四麻もかわんないですけどねw
最後にやったのがフリオーソさんの秋刀魚を維持したときくらいかな?
なぜ覇王が雀聖の代打ちをしたのだwww
まあ、いいや

そんで昨日友達の家に泊まったついでにやってきました!

1-0-1
球戦+2水槽で-1
上出来すぎワロタ

もう一生やらないですがね^^

さて、これを見ていただきましょう!

5/10(火)16:39 覇王に昇格!
3/31(木)19:22 覇王に昇格!
3/8(火)19:28 覇王に昇格!
1/30(日)19:14 帝王に昇格!
1/25(火)15:23 賢王に昇格!
1/18(火)22:15 賢王に昇格!
11/19(金)16:41 闘王に昇格!
10/26(火)13:17 覇者に昇格!
10/19(火)21:01 王者に昇格!
9/12(日)21:53 賢者に昇格!


覇王と帝王を後何ループするんでしょうか^^w

てか、者になって三ヶ月で王とかw
廃打ちしすぎwww
受験なんて無かったw
では!ノシ

映画後

今週は打たないと決めたはずの半プロを打ってしまいました\(^o^)/
結果は…

よし!

規定で維持!
半プロランキング98位という微妙な順位にw
よかったよかった(´・_・`)
今日は国士あがって上がられましたwww
しかも上がられたのが半プロwwwなぜしwww

こんな感情です

球戦じゃなかっただけよし!
てからMJの東風って簡単だなー

5-5-1-2
あがり率33.33%
振込み率9.01%
球+9
完全なる確変ですw



それにしても3こどりはいつぶりだろうか…

自慢サーセンwww


では!ノシ
今月は多分もう打ちません!

なんたるksげー

自分が勝ったからって神ゲーとかいいませんよw

むしろksゲーwww

東Aにて、まずは配牌


そして最終系

なんぞこれwww
半プロでやれ!ks!ていうか最近出たアイテムの3/4がリングwww

1-1-1-0
+94
上がり率53.3%
振込み率6.67%
球+1
はい最強位


では映画見ます!ノシ

15セット



きたあああああああああ!
維持きたあああああああ!
セガさんはいったい何セット打たせたのかw

70試合くらい?
ふざけんなよwwwwww

でも維持できただけまあ(´・_・`)

疲れたわあああ
来週は打ちません
多分プロチケ維持はできます(^_^)

ちなみに今日は
3-5-2-3
+51
球−2

維持<<<<<<球

ちなみに半プロの戦績は
136-112-106-97
2.36
腐っても2.36ですよ!
やっぱり維持なんてアームよりも1セットでどれだけ勝つかですねw

それでは、今日はこの辺でノシ

初?投稿!

どうもはじめまして!
折@雀師と、もうします\(^o^)/
マッチしたら球ちょうだいねw
現在覇王●×52です!
今日はちょっとした確変(´・_・`)
なんかなー…
よくこんな成績で勝てたもんだ!ってくらいの戦績w

1位5
2位3
3位1
4位2
アガリ率19.30%←
振込み率11.40%

アガリ率なんぞwww

球は+1

それよりもS1維持できそう\(^o^)/

あと2試合で+だったら維持確!
無理だったら引退\(^o^)/

多分作業w

成瀬…惜しかったあ\(^o^)/
ちなみに主はロッテファンです!
ノシ
プロフィール

折@雀師

Author:折@雀師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
